SSブログ

運動会 [独り言]

今日というか、もう昨日だがやっとJ君の運動会がありました。
先週の土曜から雨で2回流れて、雨の切れ間でなんとか大丈夫でしたね。
朝は肌寒かったのだが、時より日もさして楽しい思い出になったかな。
J君は今年も白組で、白組の2連勝はなかなかないので、今年もまた勝利組に
なれないのかな~って思ってみていたら、圧倒的な大差で白組2連勝でよかったね。
午前中の綱引きが結構面白く、1勝1負のあとの3戦目は一気に赤組勝利かと思っていたら
どうゆう力加減のタイミングだったのか、逆に引き戻して白組一気の逆転勝利で大興奮でした。
午後の80m走は、今年も2位のシルバーコレクターのようですが、一生懸命走っていたJ君は
満足のようでした。
3年生からは男女別になったのと、コーナーを回るコース別になったので、じゃんけんで負けて
大外回りの5コースになったのが走りにくかったようですね。
来年は真ん中あたりのコースで走れれば楽しみかな~。
他学年の観戦中もクラスメートと楽しそうにしていたので、いつも楽しくしているのだろうな~と安心しました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLACK OUT!EURO2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。