SSブログ

EURO2008 [独り言]

今朝からEURO2008がはじまりましたね~。
wiiイレをやり始めてから、今まで以上にヨーロッパのサッカーを見るようになり、
今回は4年に1度の欧州選手権ということで、昨日wowowを急遽契約しちゃいましたよ。
今朝は日曜日なので生放送でC.ロナウドの技を見たくて3時45分まで起きていて見ちゃいましたよ。
でも前半終了間際で寝ちゃったみたいで、1度気がついたら後半が始まってましたよ。
その後は完全に力つきて熟睡しちゃって、もうこんな時間まで起きてるのは無理と納得。
明日からは録画で楽しみますか。

勝手なリーグ勝ちあがり予想&希望

グループA         
 スイス
○チェコ
◎ポルトガル
 トルコ

グループB
 オーストリア
○クロアチア
◎ドイツ
 ポーランド

グループC
○オランダ
◎イタリア
 ルーマニア
 フランス

グループD
 ギリシャ
 スウェーデン
◎スペイン
○ロシア






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会EURO2008par2   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。