SSブログ

対人戦 [独り言]

いや~4月になったのにカブネタが少なく寂しいもんですね。
壊滅状態の残り少ないサタンが♂♀タイミングよく蛹化し始めていますね。
初令時には50頭以上はいたのに、今は♂♀合わせても10頭くらいだもんね~。
マットは怖いですね~って、有名な方から購入た幼虫ですら、明らかにマットの現因
とは関係なく落ちる昨今なので信用できるのはブリ友だけですね。

幼虫のマット替えも少ないので夜な夜なwiiウイイレの対人戦に参加しはじめましたよ。
大体にしてwi-Fi接続自体初めてなのでドッキドッキのフリー対戦ですね。
CPU戦とは違いなかなか勝てないもんですわ。ってやっぱテクなし速攻主体では上級者
相手では限界なんだね~。
対ローマ戦が2-2、対チェルシー戦が4-5、対アルゼンチン戦が3-1、対メキシコ戦が
0-4で今の所1勝2敗1分。
今日対戦したメキシコの方は上手な方で自分のテクの無さを思い知らされたよ~。
たかがゲームなのに精神的に落ち着いて操作できないと恥ずかしいくらいむちゃくちゃ
になっちゃうもの。
点差は4点だが内容はもっとボコボコ状態で操作スキルを習得しなきゃと思わせてくれた
試合でしたね。
このゲームやってたら選手の名前や所属チームを何気に把握しちゃって、より一層サッカー
観戦が楽しくなってきたよ。
UEFAチャンピオンズカップの2戦目が楽しみ。
マンチェスターUのC.ロナウドから目がはせませんよ~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://pkk8wpl.www.sofban.info/pkk8wpl/
by 春野 (2011-04-09 12:22) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://074by4v.www.sofban.info/074by4v/
by 春野 (2011-04-09 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wii ウイイレカブトギネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。