SSブログ

wii ウイイレ [独り言]

早いものでもう3月がおわりなんだね~。
今日は花見にでも行こうかと思っていたが、生憎の雨。
土曜日は良い天気だったのだが、J君が親戚と白馬に春スキーに行っていたので残念。
J君はまた上達したようでコブコブも行けちゃうようで凄いね~来シーズンが楽しみだよ。

今、はまっているのがwii ウイイレでこんなサッカーゲーム今までないよね~って感じ。
実はウイイレ自体、今回CMなどで初めて知って発売日に購入したのだが、もう10作以上出
ている人気ソフトなんだね~。これまでほとんどゲームはやっていなかったので知るわけないか。
面白いもので、自分がやり始めるまでは、マックなどで誰かがPSPのウイイレをやっていても
気づかなかったのが、今はなぜか分ってしまう。
まぁ~かなりwiiのウイイレは、操作性が今までとは違うらしいので、まだそれほどヒットはして
いないのかな?
初めての自分は違和感なく操作が馴染めるし、サッカー好きな人には結構快感なゴールシーンを
演出できることに、はまる気がするよ~って自分がそうだから。
岡田ジャパンに興味がない昨今はwiiウイイレでサッカーを楽しんでるんだな~。
チャンピオンズロードで自分の好みの選手を集めて育てるのが楽しい。
何れWi-Fiで武者修行に出たくなってきたかも。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリニダ2連発対人戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。