SSブログ

福袋 [独り言]

今年も残すところあと4日で1年が早いな~。
今年のカブライフは悲惨な年だったので、初めて福袋でも
購入してみようと取引ナビの入力して送信したら、既に完売って
アレレ~って感じだよ。
取引ナビに行けた時点で購入できたのかと思ってたのが間違いでしたね。
結局今年も購入しなかったので、まぁ~これも神様のお告げと年内は静かに
してましょう。

カブ自体は例年に比べ数も少なく落ち着いたものなのだが、年末年始と出かける
のでホシガメベビーのことが心配な今日この頃なんだよね~。
幸い環境的には、カブやザリ飼育での経験上機材が整っているので心配ないのだが
餌の問題だけは、いかんともしがたい。
とりあえず野菜・フードと飲み水を大量に入れ置くしかないと言うのが辛いね~。
フードも慣らしであげ始めて、やっと今日は食べてくれたので一安心かな。
なにせ新鮮な野菜をあげれない時はフードたのみだからね~。
そういえば先日で1ヶ月が経過したが、実はまだ人影にビクビクしてる感じで
思っていたより我が家のホシガメ君は臆病な性格のようだね。
留守中は人影もなくのびのびでるのは良いことかもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セット解除の忘れ物謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。