SSブログ

リフレッシュ [独り言]

旅行から今朝帰宅し、仮眠の連続のような帰りだったので、時差がほとんど無いのに
時差ボケみたいに眠い。
常夏の島で大人はのんびりできて、J君は海とプールで毎日充実していたようだ。

観光客の8割が日本人なので、日本にいるかのような感覚にさえなるが、
3時間程の距離なので身近なアメリカということでしょうがないね。

留守中のカブクワはいちよ問題ないようで一安心。
そろそろカワラ菌糸ブロックを注文しなきゃいけないようで、
カブを減らしぎみなのにタラが増えてるのは予想外の展開かも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まさとぱぱ

yasubooさんお帰りなさい。

無事に帰国ということですが、海外旅行に行けるなんて羨ましいです^^
海外で過ごしたGWはきっと明日への活力となる事でしょう!

虫は沢山採れましたか(笑)

札幌はつい先日漸く桜の開花宣言が発表されました。
by まさとぱぱ (2007-05-06 20:47) 

yasuboo

こんばんは~まさとぱぱさん。
久しぶりに南国でノンビリしましたよ。
綺麗な海と熱帯魚って癒されるんだな~。
今回の島はカブクワはいないにかもしれませんね。
聞いたことがないですから?
今度は久しぶりオーストラりアに行きたいと思ってるので
その時は…って思いますが捕まりたくないので見るだけですね。
北海道は今が桜桜桜の満開でしょうか。
いい季節になって人間にもカブクワにも温度管理が、しばらく楽に
なりますね。
by yasuboo (2007-05-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予期せぬ蛹化蛹化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。