SSブログ

整理整頓 [独り言]

今日はJ君とリビングのTV周りを片付けたんだが、終わってみたら
元々はこんなにスッキリしていた空間だったんだと思い出したよ。
それまでは日に日に増えるJ君のオモチャやらカードやらなにやらで
ゴチャゴチャになっていたんだよね~。
なんで整理したかと言うと、明日新しいTVが届くからなんだけどね。
液晶TVも安くなったもんだよね~たしか2002のサッカーWCを一人で見る
ために15インチを買ったときで10万以上したと思うが、今回32インチで機能
も数段よくなって13万切っちゃうんだからね~。
しかし40インチ以上になるとデカイね~こんなの置いても小さく見える家に住みたい
ものだね。

そんな整理中にTVの上に重ねて置いていた標本箱をJ君に見せると、結構気に入って
見ていたよ。纏足は適当でも数入ってるとそれなり見えるから面白いよね。

画像はヘラクレス種以外のを適当に納めている物だがJ君一番のお気に入りのようだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。