SSブログ

ハッチングしてた [グラント]

いろいろチェックしてたら、先月初旬に羽化していたグラントが
ハッチングしていたよ。
とっても綺麗な時期なので一枚。

ゼリーをあげておいて、数時間後にみたら早速食べていたので
数日前からウロウロしていたのかもしれないね。
横画像だと結構立派に見えるよね~サイズ的には80ミリ程度と親♂並
にあるからね~。
上からみると胸角が長い分、太さが物足りないので余計細く見えるんだよね~。
先々代の♂は結構太かったんだが掛け合わせで、長さは維持してるが太さが
消えちゃったにかな。
この♂同様の温室分はこれから羽化だが、常温飼育のほうは夏くらいに羽化する
のだろうかね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まっちゃん

こんにちは。
胸角長いですね~!いや~マジでかっこいいな!!
こんなに角が長いグラントを見たのは初めてかもしれません。
これで太さを出せる血統にできれば言うこと無しですね。
by まっちゃん (2007-03-18 15:11) 

yasuboo

こんばんは~まっちゃん。
このグラント君の横顔って、結構いけてますね~。
横顔は先々代にそっくりかもしれません。
真上からの感じは、さすがに「今時の若いもんは!」ってな
感じでスリムなんですよね~。
これから羽化してくる兄弟に旧人類的な太さを期待したいですね。
by yasuboo (2007-03-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整理整頓白寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。