SSブログ

忙しい~ [独り言]

今年の師走は例年になく忙しいが、世の好景気とは裏腹に
貧乏暇なしみたいなもんかな~。
今年までのあらゆる業界内の歪んだ構造が、来年は一気に弾けて
また違った忙しさになるような気もするね~。
懸念されていた格差の拡大はより一層となるのは必至だろう。

まっこんな時こそ、カブの世話でもして忘れられるのも趣味のいいとことだね。
ちょっと見ていないで、何気に見たら完品で羽化しているパターンも嬉しいもんだ。
そんなヘラヘラが下のの個体だが、意外と胸角が伸びていて148ミリくらいありそうだ。

前回仕入れた安価マットのロットは品質が悪くまいったよ。
冬場は仕込みに時間がかかるので、ちょこっと新しいマットを試すべく仕入れてみたが
見た目&臭い&感触が良さそうなので、年末までにもう少し注文してみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛹落ちかい。平常なサタンで一安心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。