SSブログ

リフレッシュ [独り言]

土曜日から、常夏のハワイへ じゃなくて 常磐のハワイハンズへ3家族で行ってきました。
昔は常磐ハワイっだたけど何時からハワイアンズにかわったのだろう。
初めて行ったが、もの凄く混んでて驚いたよ。
今では特に珍しいわけでもないスパリゾートの大型なのね~。
う~んでもなぜハワイなんだろう…炭鉱閉山からの村お越しで…と映画化されるようで
宣伝してあったよ。
J君はプール&ゲームで楽しかったようだし、自分もリフレッシュできて良かったかな。
帰りに回りを見たら山の中にあるようでカブクワがいっぱいいそうな感じで、夏にまた
カブクワ採りも含めて行こうかとJ君と相談も…怖がりなので却下されそう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

あらくれバー

東京育ちの僕的に全く意識していなかったのですけど、
福島県...だったんですね。常磐ハワイアンズ!

冬にはスキー行で北上して入ったりします南会津は福島県。
自然の深さを感じる地域ですね。
カブト・クワガタの採れる山々が、いっぱいありますよ~。
混んでいたのは、バスツアーとかが強力だから、でしょうかね?
by あらくれバー (2006-06-27 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼虫とにらめっこ蛹のフォルム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。