SSブログ

カブトで兜が遅くなっちゃった~ [独り言]

先週末からやろうやろうと思いながら、カブの世話やらで延ばしていたら
流石にJ君にもせっつかれ今日やっとカブはカブでも兜の方を飾ったよ。
J君は毎年見てるはずなのに、頭だけなの?手とか足とかは?な~んて
言うので驚いた。
小さいころは保育園の上下の甲冑に怖がっていたのに、今じゃそちらの
ほうがカッコイイらしい。でもあれ夜見ると大人でも不気味な気がするのは
自分だけ?

兜をカブ部屋から出してる最中に羽化していたヘラヘラがいたよ。
オアシス積んでる上のほうに兜の梱包があるので、ヒヤヒヤもんだったね。
ちょうど下翅も乾き収納まじかってタイミングかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。