SSブログ

レイディタイプ [レイディ]

今日は久しぶりにポカポカ陽気で春だよね~。
そんな陽気に誘われてかレイディのレイディタイプ♂が蛹化ラッシュだよ。
その中でも先代のバウドリータイプと同じくらいの幼虫体重のが蛹化して
画像で比べてみたら胸角突起までのフォルムには違いを感じないないね。
突起以降の胸角先端までのはりとRの加減が違うがどうかな。
実際には羽化して比べないと何ともだが楽しみだね。

昨日はレイディの前蛹&蛹化状態を確認していて蛹室の不味そうなのを
取り出して数があったので流れ作業的にやってたら最後に、アッチャ~まだ前蛹に
なりきってないじゃん…もあとのまつり。
慣れが一番禁物!指差し確認 ヨ~シ!か。

そう言えばヘラヘラ♂で胸角がグ~ンと伸びてる感じがするのが
出たような…数日したら確認しよっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デカ幼虫胸角バランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。