SSブログ

明治神宮野球大会 [独り言]

今日は高校野球を見に、神宮球場に行ってきました。
第3試合の旭川南の試合時間に合わせていったのだが、まだ第2試合の
熊本工業vs千葉経大付属の8回で千葉はなかなかまとまった良いチームだったが
熊本は守備がボロボロだった。

第3試合までの合間、あまりに寒いので球場の中をブラブラしていたら、優勝旗と優勝杯
が飾ったあったので高校の部を1枚。


やっと第3試合が始まり、1回裏の旭川南の攻撃で1番キャッチャーで…バックネット裏では
なんでキャッチャーが?珍しいね~そして4番サカンドで…バックネット裏ではセカンドの4番?珍しい~(体格が)細~これが4番じゃ打てね~チームなんだろう。
今時手袋もしてないよ~素手か~北海道らしいな~。
といきなり1回からバックット裏では弱そうなイメージが漂っていましたよ~。
8回まで見て試合も決まった感(6-1逆転しそうな要素がまったくなし)で寒さも身にしみ帰宅しました。
常葉学園菊川もさほど強そうなと言うか、ノーアウト1塁でバントの素振りもなく怖くないチームなのだが、それ以上に走攻守見劣りする旭川南にはガッカリかな。
また昔の北海道のチームを見るようで選抜は期待しないほうがよさそうだ。
それにしても、このチーム力で勝てた北海道地区のレベルって?
私立野球校はだらしなすぎるぞ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽化週間モロンの確定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。