SSブログ

この血統もいいかも [ヘラクレス]

昨日は暑かった~。
今日も暑いが昨日よりはましかな。
ヘラヘラ♂が相当数前蛹になり始め、やっとヘラコン入賞個体の累代が
蛹化してきたよ。

17日に蛹化したのでチョイ待って今日取り出してフォルムを確認してみたよ。
まずまずのフォルムで、サイズ的には思っていたより大きいね~。
170ミリ前後あるので伸びるタイプだよ。
幼虫時で116gだから、こりゃ♀の血も関係しているのだろうか。
早く羽化したフォルムを見たいものだね。

今日はやっと決勝をTVで見れるよ~。
出身地と現所在地のチームでの決勝で、どちらもがんばれ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あらくれバー

こんにちは~。夏も終わりに近づきつつ暑い毎日ですね。

ヘラヘラ蛹化、またまたRの綺麗な見事な個体。
羽化後のご紹介、楽しみにしております。

甲子園は決勝戦、今、見終わりました。
引き締まった投手戦でシビレました。見ごたえ充分でしたね!
本当は2日くらい休んでもらって、連投の疲れをとってのち、
体調万全な激しい試合をまた見たいものです。
...それに、月曜日再試合じゃ仕事で見れませんし!
by あらくれバー (2006-08-20 17:07) 

yasuboo

今日も暑かったですね~。
今回の血統も楽しみにしている血統なので
羽化が楽しみです。
幼虫で120gオーバーも出てきてますので、もうちょい大きめなのが
出るてくるかと思いますよ。

甲子園も暑い試合で、興奮と安堵の不思議な疲れがドットきましたよ。
明日は、結果だけになるのが辛いですね。
by yasuboo (2006-08-21 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上翅の色合いシビレタ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。