SSブログ

上翅の色合い [ヘラクレス]

今日もJ君とポケモンラリーでヘトヘトになっちゃたよ~。
ほんとは甲子園が見たかったんだけどね。
夕方前に帰ってきて、カブ部屋の温度計を見たらなぜか25℃~26℃
もあってアッレって、エアコンの設定温度が26℃になってるよ~。
何時も23℃か24℃で気温で調整していて、そういえば昨夜に1℃上げた
つもりが3℃上げてしまったようだ…信じられない。

先程3日前に羽化したヘラヘラ♂の上翅を見てみたが、やっぱり
右側が妙に薄いね~。

こんな感じの色合いは初めて見るが、乾燥して何らかの変化があると面白いね。
この個体もなかなかいいフォルムで残り2頭も楽しみだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。