SSブログ

カブ良し体調悪し [ヘラクレス]

4月になったのに肌寒い感じで、今日の保育園仲間の花見予定は雨で
中止になるんだろうな~。
自分は数日前から咽が痛く病院に行ったら扁桃腺が腫れてるらしい。
薬をのんで痛みは無くなったが体調が優れずなんだよね。
今週分のマット替えは少なかったので良かったよ。

その中でもヘラヘラ♂3令がいい成長していてgood!
少し温度低めの飼育場所だったのが結果良かったのかもね。


ここのところ気温が低かったせいか予定から3日遅れでヘラヘラ♂が
羽化し始めていたよ。
胸角太めでなかなかいい感じかもね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

yamato

yasubooさん こちらでは始めましてです。
いつ見ても羽化の神秘ですね。
純白の羽を見るとウットリします。
また胸角も太そうですね~wwいい感じです。
by yamato (2006-04-02 19:16) 

yasuboo

yamatoさんいらっしゃいませ。
加齢、蛹化、羽化全てのステージが純白の神秘ですよね。
ゴッツイくて長い胸角のヘラクレス作りましょう~永遠の課題だ…。
by yasuboo (2006-04-04 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加齢の神秘12ヶ月蛹化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。