SSブログ

ガメラその後 [ホシガメ]

昨日今日と良い花見ですね~。
とわいえまだまだ朝夕は肌寒い感じの4月。

ホシガメの記事は久しぶりなんですが、今はヒコの1匹になってしまっています。
ホッシーは、昨年の8月初旬に天にめしました。
我が家に来てから、成長できずにいたので覚悟はしていたのですがガックリでした。
そのかわりヒコは順調に成長していて、今日の体重測定では136gになっていましたよ。
ホシガメ090405.jpg

画像でもわかりますが、甲羅の模様にそって盛り上がりがでてきて少しずつアダルトに
成長してきていますよね。
1000gを超えるようなのでまだまだ子供なんでしょが、たくましく見えるようにまでなりましたね~。

新兵器の加湿装置&ヒユーミディスタット(湿度制御計)を購入したので早くセットしなければ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春スキー謹賀新年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。