SSブログ

春スキー [独り言]

忙しさも終わり、20日から家族で白馬五竜&47にスキーに行ってきました。
春スキーは久しぶりだったので雪の重さに1本目からガクガク~。
J君も上達とゆうよりは今シーズン最後のスキーを楽しむことにしたようです。
白馬の上級者用コースは流石にJ君も恐々でしたが、なんとか滑ってこれてフッ~!
白馬も真冬はいい雪質なんですが、その時期は毎年北海道なので、J君はどうも北海道
のほうが雪質が断然いいと思ってるようだ。
そう言えばリフト券が磁気チップなのにはヘッ~凄いな~って感心。
リフト&ゴンドラの数も多いけど凄い人でしたね~。どうだろう6割以上、ゲレンデによっては
7割以上がスノーボーダーでスキーヤーが少ないのには驚きだね。
J君は大事なスキーヤーJrなんだね~。
jun090321.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり~ガメラその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。