SSブログ

久しぶり~ [独り言]

もう3月になっちゃって、なんともサボリすぎにもほどがあるって感じでしょうか。
毎年2月は忙しいのだが年々しんどくなるのは歳のせいかな。

カブのほうはボチボチって感じで育っているようだが、この時期にブリードしている種が
サッパリ採れていないのは管理不足が否めないね~。
今月からはもう少し時間が取れるのでがんばりま~す。

そう言えば次号のBE-KUWAが楽しみなんですよね~って解る方には解るでしょが
見てのお楽しみですね。

今月はやっとJ君と今シーズン最後のスキーに白馬に行くので楽しみ楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキー疲れ春スキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。