SSブログ

プチ夏休み [独り言]

や~サボリすぎですね~。
梅雨もあけ夏本番ですが厚い~。
19日から22日まで沖縄の宮古島に行ってきました。
沖縄はなんだかんだで3回目なんですが離島は初めてでしたが
海は本島より宮古島のほうが良いのではってリゾー地ト限定ですがね。
miyako-02.jpg
miyako-01.jpg
天候にも恵まれ焼けすぎですよ。
miyako-03.jpg

ホテルの周りをJ君と散策しましたが、カブなどの甲虫は見当たりませんでしたね。
死骸もないので海の近くといことでいないのでしょうかね。
ただ朝方はセミの鳴き声がハンパなくうるさいのには驚きました。
小学校中学年以下には、丁度良いシュノーケリングかな。
珊瑚や熱帯魚もそこそこ綺麗ですしね。
オーストラリアのグレートバリアリーフを経験してしまっていると
どうしても最高にはなれないよね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤゴの羽化今日も暑い~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。