SSブログ

EURO2008par2   [独り言]

EURO2008はリーグ戦も終了しベスト8戦が始まりましたね~。
もう毎日が興味深い試合で楽しいですね~。
さてリーグ戦の勝ち残りチーム予想ですが…

グループA…ポルトガルは予想通りの強さ、トルコの大逆転は予想外          
 スイス
○チェコ
◎ポルトガル ⇒◎
  トルコ    ⇒○ 

グループB…クロアチアの躍進は予想以上、ドイツのしたたかさが戻ってきたかな
 オーストリア
○クロアチア ⇒◎
◎ドイツ    ⇒○
 ポーランド

グループC…オタンダ期待以上の出来でダントツ抜け出し、執念のイタリアもなんとか
○オランダ  ⇒◎
◎イタリア  ⇒○
 ルーマニア
 フランス

グループD…スペインは前評判通り、やっぱりヒディングのロシアは不気味かな
 ギリシャ
 スウェーデン
◎スペイン  ⇒◎
○ロシア   ⇒○

Aグループのチェコがトルコになっただけで、ベスト8中7チーム的中の大当たりでしたね。
それにしてもオランダは最高でしょ!
ここまできたら是非70年代のオランダ&アヤックス時代のような快挙を期待したいね。
クロアチアのクライフ(元オランダ代表&アヤックス)と言われているモドリッチが注目と
オランダ人監督ヒディングのロシアと母国オランダの対決は見ものだね~。
ドイツが予想外の復活で既にベスト4に勝ち残ったが、是非イタリアも復活して欲しいね~。
オランダのファンだがwiiウイイレではユーベ使いなのでブッフォン、デルピエロか活躍して
くれると嬉しくなるのよね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EURO2008DHPの羽化だよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。