SSブログ

新店舗拝見 [独り言]

今日は久しぶりに良い天気だったのと、J君には漢字や英語が多くて難しかったゲームソフトを
売って、モンスターハンター2Gを買うと言うので駅前まで行き、ついでに中野までドルクスグッヅ
さんを拝見に行ってみましたよ。
場所は虫社の斜め向かいで、すぐわかりましたね~。
武蔵浦和の本店もさほど広くないですが、新店舗の売り場はもっと狭かったね~。
レンタル棚があるようなのでバックヤードはそこそこあるのかもしれませんね。
混んでるかと思いましたが、すきすきでゆっくりって、すぐ見渡せるほどですが、
お近ずきにヘラヘラの幼虫を3頭購入してきました。3頭とも♂期待で同孵化月ながら
3令になっていない個体をゆっくり選んできましたが、孵化月に間違いがなければ
そのはずなんですがね。

ウイイレをWi-Fiでちょっとやり始めて、ジャンル別の掲示板も見てると、世の中には
午前の3時~5時でもゲームに興じてるんだね~。
学生なのかフリーターなのかとても一般的なサリーマンにはありえない時簡帯に
それも毎日のようにやってるんだね~。
ゲーム好きな方は、ある意味好きこそ…じゃないけど、半端じゃなく上達が早いようで自分のように
気が向いた時にやってるような感じだと手も足も出ないので、まいりました~ってなちゅうよ。
まぁ~この年でやってるほうが可笑しいのかもしれないか。
でもサッカーだけはは面白いよ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サタン羽化サタン羽化Part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。