SSブログ

今日のガメラ3 [ホシガメ]

昨夜は降ったね~東京では何年ぶりかな~ってくらい雪がが降ったよ。
夕方から家族で新宿に出かけていて、帰りの地下鉄から地上に出たらウワ~
って感じで積もっていたのには驚いた。
帰り道はJ君と雪合戦しながら滑って転んでは大笑いで楽しめましたね。

今日はJ君が楽しみにしている、1ヶ月ぶりのホシガメくんたちの計量&温浴日。
ホッシーは40g(±0g)、ヒコは47g(+5g)とまたしてもホッシーが増量なし。
ヒコはかなり環境に適応してきたようで心配ないようだが、ヒコはなぜか増えないね~
毎日食べているのは確認しているのに…寄生虫でもいるのだろうか。
ただ動きは活発なので?なのだが、このへんがベビー飼育の難しさなのかも。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ガメラ医師

 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。2005年8月以来、映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラなカメさん達に付いての記事をまとめており、この度2月15日の下記TBの更新中にて、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
by ガメラ医師 (2008-02-15 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

雪だね~!トリニダ羽化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。