SSブログ

少数精鋭 [トリニダーデンシス]

トラブルで減りに減って小数になってしまった♂だが、残った個体は
120g、124g、130gと3頭の120gオーバーが出てきて精鋭な状況
になってきた。

トラブルがなきゃ相当数が120gオーバーになったかもしれないので悔しいね~。
色合い的には年内に蛹化モードってところだろうか。
あとは無事蛹化してくれることを祈るだけだね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まさ

こんばんは~yasubooさん。
トリニダ育ってますねぇ130gは間違いなく大台に乗ったと言って良いでしょう・・・このウェイトだとどの位いのサイズが想定できるのかなぁ・・・!?
成虫フォルム的には厚みと重量感のあるごつい個体になりそうですね!

マットとの苦戦を強いられたわけですが、まずは大台突破おめでとう^^。
次のステージは蛹化ですね!!
自分も追いつくよう頑張ってもらわねば・・・です。
by まさ (2007-10-07 22:19) 

yasuboo

まさとぱぱさん、こんばんは~。
トリニダはまだ2わサイクル目なのでどうなんでしょうね~。
親は142ミリの当時ではギネス級に胸角太目でしたが。
胸角太めは間違いないとこでしょうから、あとはどこまで伸びる
かでしょうね。
前回は110gほどそこまでいきましたから幼虫で大きすぎるのは
ちと心配ではありますね。
次はブリュゼニ、ヘラヘラでも大台にいきたいところですね。
がんばりましょう~。
by yasuboo (2007-10-08 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒すぎ~やっと平常な日々かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。