SSブログ

自然を満喫 [国産カブ]

土日で長野の白馬に遊びに行ってきました。
日中はそこそこ暑くても流石にスキー場なだけあって夜は涼しく
北海道に帰ったのと同じ感じで気持ちよかったね~。
長野オリンピックのジャンプ台が目の前で迫力あるね~。
温泉も気持ちよくよかったのだが、申し込みが遅かったので
家族用の部屋じゃなくツインの部屋で、そして冷蔵庫が無かった
のにはまいったよ~。
冷蔵庫があるのが当たり前の生活をしているので、ありがたさがしみじみ。
J君とは夏場のスキー場や雑木林で昆虫採集で自然を満喫できてよかったけどね。
カブトムシはホテルの(準備された?)雑木林で1ペア限定での採集でした。
あっという間に採集できちゃたのでJ君と河川敷でぶらぶらしながら写真でも。


まあ~小学2年生までならこんな採集でも満足かもね~。
来年はやっぱ自然の採集でもっと大きい驚きと喜びを感じにいかなきゃ
だめだね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出だし最高プール日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。