SSブログ

後食 [ネプチューン]

休眠していて、昨日から動き出していたネプ♂にゼリー入れおいたら、食べ始め
ていたね。2ヶ月以上は休眠するだろうと思っていたので2ヶ月弱は以外だったね。

あらためて見ると、ネプ♂もカッコイイもんだね~。
サイズ的に130ミリを超えて、胸角Rが綺麗に出ると見ごたえする個体になるね~。
ブリ予定はしていなかったのだが、ヘラ系幼虫が激減したので♀さえ見つかれば
ブリしてもよさそうな感じだ。
しかし、そうなると夏場のブリでなかなか厳しい環境ではあるが探してみようかね。

明日というか今日はJ君とポケンモンの映画を見に行って、DSでダークライを
ゲットできるそうだ。
2年前まではムシキングに熱が入ってたが、小学生になってからはポケモンが
1番で2番がドラゴンボールZになってるんだよね~。ムシブームも終わるわけだ。
毎週東京ローカルでアニメでやってるのもあるが、今頃ドラゴンボールは懐かしいよね~。
いまから20年以上前に始まったアニメだったように思うがゲームも含めリバイバルブーム
なのね~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あらくれバー

こんにちは~。
いやぁ、ネプチューン、頭角と胸角が絶妙なRで素敵ですね!
しかも、胸毛がフサフサ。

そうそう、ポケモン最新作、
公開初日に我が家の母子でシネコンに行ったら、前売り券での入場枠は
初回前1時間で、長蛇の列。もう当日分は無し!だったそう...。
少年ショゲまくりでした。

DSのダークライといえば、「夢喰い」ですね。
by あらくれバー (2007-07-22 12:50) 

yasuboo

こんばんは~あらくれバーさん。
ネプチューンは思いのほか毛深いですよ。
裏返しにしたらビックリって感じです。
このRは自然蛹化じゃなきゃ出ないの難しいとこですね。
人工蛹室だと角曲がりは防げても、このRは出せないしで
運任せになるのが辛いですよ。

流石にもう空いてましたね~。予約して行かなくても良かったほどです。
J君、ダークライの1日1レベアップに精を出してま~す。
by yasuboo (2007-07-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニでもゾウカブ暇な夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。