SSブログ

羽化してた [モリシマイ]

一昨日から昨日にかけてモリシマイ2♂とも羽化していたよ。
久しぶりのヘラクレス系♂の羽化個体で嬉しいね~。

早熟個体なので流石に親ほどの胸角の太さは無いが、親標本と見比べても
そっくりな個体で特に頭角の感じはそくっりだね。
親♂もそうっだたがこの血統は先々代からのフォルムがそのまま受け継がれ
てきてるから血統って面白いものだね。

そう言えばM・パンクチュラトス♂1頭も先日羽化していて、見たさに
ちょっと掘り出してみたよ。
数字的に小さいとわかったいたが、ほんとに小さいゾウカブで驚いた。
それでもフォルムは立派なゾウカブしてるから可愛いものだね。
数日したら画像を載せようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順調な個体ミニでもゾウカブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。