SSブログ

3本目 [タランドゥス]

タラの初幼虫を投入後まだ経過2ヶ月弱なのだが3本目に入れてみました。
2本目に入れる時で11gだった個体が31gになっていたので
まずまずの成長じゃないだろうか。

30g超えてくると♂なのだろうと思うのだが、頭部の大きさが怪しいのだが
♀なら多分しばらくしたら蛹化するのだろうね。
♂ならこの3本目であと5g以上がんばってくれることを祈ろう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まっちゃん

yasubooさんこの際だから40gUP幼虫を狙っちゃいましょう(笑)成虫も80mmを超えると別格だと聞きますし是非頑張ってもらいたいです!私の師匠なだけあってクワも飼育がお上手ですよね(笑)
by まっちゃん (2007-06-15 14:25) 

yasuboo

こんばんは~まっちゃん。
そうですね~40gいってくれたら面白いですね~。
前回72ミリほどでもなかなか~って思いましたから
80ミリオーバーは相当な迫力でしょうね~。
環境的には十分出せるので、あとは自分の菌糸ビン作成
の腕次第でしょうかね。(笑)
by yasuboo (2007-06-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早熟蛹化順調な個体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。