SSブログ

孵化してるじゃん [タランドゥス]

菌糸ビンに産卵を確認していたタラセットを確認したら、孵化した幼虫を確認できたよ。
と言う事で最初に掛けた♂が種なしだったようで気づくのが遅すぎだね。
♀はまだ生きていたが符節も取れだしているので、もうこのまま最期とげるののかと思う。
先週の土曜日に詰めた菌糸が早々に菌がまわり、来週には使用できるくらいなのでイイカンジだよ。
カブの合間にタラのブリードが気分転換になるね。本格的じゃないところが楽しめる要因かもね。

週末はカブのマット替えが溜まってるので気合いれなきゃまづいぞ~。
マットの仕込みもするぞ~っということで今夜は早く寝とこうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菌糸詰めなきゃ最後の♂羽化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。