SSブログ

さぼりすぎ~。 [レイディ]

正月明けから忙しくてなかなか書けずにまいったね~。
レイデイのバウドリータイプ♂がどんどん蛹化してきたよ。
まずまずの大きさもいるが、なんかWF1♂より小さいのも出てきてるね~。
この辺がインブリの関係かもしれないが、とりあえずはしょうがないか。
次世代は血の入れ替えも考えなきゃね~。

そういえば先日、モロンの奇形蛹が羽化し始めて途中で撃沈していたよ。
上翅の感じが確認できない状態なので、結局雄雌同体かは迷宮いりだね。
ただ胸角先端と頭角先端はなんじゃこりゃ~って感じになっていて
いずれ画像にでも載せときま~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。