SSブログ

やっぱり羽化したね~ [エレファス]

予想どおりエレファス♂が羽化していたよ。
エレファスのこの状態見るのって初めてかな~。

上翅が乾いてしまうと、他のカブとまったく違う分
半乾きのこの短い経過時間帯では毛が白い状態なので
白っぽいオレンジ色をしてるんだね。
今回は♂♀の羽化がほぼ同時期にできたので一安心だね。

今日は昼間にまた雷が凄く、案の定停電だよ。
今回も休日でことなきを得たが、カブ飼育を始めてから
今まで1回もなかった停電が今年は2回で、運がいいと言えば
いいが怖いね~。
停電の影響でCATVが映らなくなり、第4試合始まっちゃったよ~。
やっと見れたら既に4回で以外な展開で…また予想外な点差で終了。
今年はなんか例年とは違う気が…どうなってるんでしょうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あらくれバー

こんばんは。
12日に東京は豊島区におりましたが、強烈な雷雨がありましたね。
ホント 不在時の停電、怖いですね。

そうそう甲子園。
「ナボナはお菓子のホームラン王です。」とやっていた
闘病回復中の王さんへの応援エネルギーが乗り移ってしまったのか、
横浜を破った相手チームを窪ませるとは、思っても見ませんでした。
投手の調子が結構に直結しやすい高校野球ですが、
ノリも大事に思えて、ひょっとすると行くところまで行ってしまうような...。
by あらくれバー (2006-08-13 23:02) 

yasuboo

今日の停電は凄い規模で驚きましたが、最初はTVのニュースで
何が起こったの~って感じでしよ。怖いですね~。
今年の甲子園はどこが勝つのか、やってみなけりゃまったく解らない
感じですね。
斉藤君一人でどこまでがんばれるか楽しみなので、あとはくじ運かな。
by yasuboo (2006-08-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの小カブト羽化凄い寿命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。