SSブログ

ギラファ♀羽化 [ギラファ]

ちょっとカブの動きがないので、数少ないクワのチェックをしていたら、ギラファ(nirgiriensis)
の♀が羽化していたよ。

羽化したてって感じじやないので、早速掘り出してみたよ。
感じとしては7月下旬には羽化していたのかな。
マット飼育でも♀なら7ヶ月ほどで羽化しちゃうんだね~。
サイズは45ミリほどなので、大きくはないのだろがマットでも
ちゃんと羽化するもんだと言う事でまずはOKでしょう。
いや~これから3♀羽化するが合わせて4♀どうしよう。
実家にでもどりますかね?大きくできなくてゴメンなさ~い。

高校野球は初日から大味な試合が続いてるね~。
どの試合もミスが多く、ビックイングのオンパレードだものね。
1点勝負のしびれる試合も見たくなる今日この頃かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校野球久しぶりの小カブト羽化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。