SSブログ

羽化3連発 [ブリード]

一昨日から昨日にかけて3頭羽化してきたよ。
1頭目はマルス♀で、露天で蛹化したので初めてマルス♀の羽化をみれたよ。
こんな大きなカブ♀はゾウカブだから2年ぶりだが、いかにも多産形の大きなお尻
だが、ほんとうに大量に産むから恐怖だよね。

2頭目はヘラヘラ♂で、145ミリはあるのだろうかサイズ的にはまずまずだね。
胸角基部の太さに迫力不足の気もするがスタイルはいいのかもね~。
この個体は先日羽化数日で突然☆になった固体と同血統なので要注意かな。

3頭目はレイディで、胸角基部からのフォルムがなかなかいいような気がするね。
体重は70gに達していなかったが、レイディタイプとしてはまずまずなサイズだね。

国産カブのゼリー消費には大変だ~。
明日にでも安価なゼリー大量に仕入れなきゃ。
週末には相当数がもらわれていくが、まだお目覚め直前の容器が
2ケースあるからね~既にキューキュー鳴くわ、バサバサ飛ぶはで
我が家は夏到来か~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あらくれバー

おはようございます。ブラジルの初戦が今、終わりました。
ロナウドの動きは今ひとつでしたけれど(ある意味、予定通り)、
ロナウジーニョをはじめ、流石、と思わせるテクニックは健在でしたね~。が、クロアチア チャンス数も多くて、やっぱり高レベル...。
連続羽化。裏山Cです。
by あらくれバー (2006-06-14 06:14) 

yasuboo

ここのところメンテ中ばかり、なかなか繋がりませんね。
ほんとレベルの高さを痛感しますね~。
でもヒデのプロ意識の高さも素晴らしいので、奇跡の勝点6ゲット
の夢でもしばらくみておきま~す。
by yasuboo (2006-06-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分転換にタラマルスの蛹室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。