SSブログ

気分転換にタラ [タランドゥス]

あ~なんてことでしょう。
最悪もあると思っていても、やはりカッカして眠れないないので
先週羽化したタラ♂を取り出し気分転換。
新成虫はなんとも綺麗で癒される~。

サイズは72ミリほどだが、カブ専の自分には十分満足な個体だね。
取り出す時のカワラタケの硬さははんぱじゃないね。
こんなの何十~何百頭も飼育されてるクワ飼育者はたいしたものだと
改めて関心する。
仕込み時間、体力、集中力どれも大変だよね~。

ほんとは羽化ラッシュ報告でハッピーにいきたかった。
何があるか解らないのがサッカー、日本ガンバレー!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

あらくれバー

お!タランドゥス。
艶々とした新成虫の綺麗なこと。怒ると震える...とは本当ですか?

日本の初戦、攻撃せずに守って勝てるチームでは無いと思ってますので、今回は?と。次は選手交代活性化含め、もっと前に意識が欲しいナ~。
行けー、ジャパン ブルー!
by あらくれバー (2006-06-13 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面白い個体差羽化3連発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。