SSブログ

ザックザクのカブチャン [国産カブ]

先週にはほとんど羽化しているのは確認していたが
今日見たら相当数がマット上をウロウロしていたよ。
過密状態だったので小ぶりだね~。

国産も可愛いいもんだ~と思いつつも羽化してからの
容器をちゃんと考えてなかったのでまずいね~。
とりあえずザット表面上にいたのを20頭ほど出してみたが
ほとんど♂だね~♀はまさか産卵してるんじゃないだろうな~。
国産は後食しないでも交尾産卵しちゅから要注意だからね。
明日にでもJ君の通っていた保育園に持っていこうかな。

さ~ワールドッカプがいよいよ始まるよ~。
ドイツ戦を早速見なきゃ…これからしばらくは寝不足だ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あらくれバー

茶色い色の人気者、国産カブト虫は、いつ見ても惹きつけられてしまいます。
ヘラヘラに見慣れてくると、かえって国産のサイズが妙にしっくりくる気がして。
以外に暑さに弱くて、如何に長生きさせるかなんて考えると、勉強させられちゃいます。
後食無しでの産卵能力は凄いですよね。僕的な飼育ではやったことありませんが、話には聞いておりました。
保育園の子供達、持って行ったら、喜びますよ~。
ワールドカップ、どの試合も目が離せず、ううぅ、既に寝不足です。
by あらくれバー (2006-06-10 18:47) 

yasuboo

国産カブちゃん、保育園仲間からの予約を沢山もらってよかった~。
既に♂どうしのケンカが始まっているようで、なるべくきれいな状態で
渡してあげたいですね~。
by yasuboo (2006-06-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイディ羽化面白い個体差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。